海に思いを馳せて

自分のテーマ/モットーを模索中 from Southampton

夏休みの半分が終わりそうなころの心境

こんにちは。

イギリスにも夏と思えるような暑さがやってきました。30度はいかないけど、でも歩いてると汗でびしょびしょになる、そんな暑さです。

 

そういや、イギリス戻ってきたけど、なにやってんねん、私。振り返ってみよう。

まず、引越し。

そして、オープンキャンパスで働く。

風邪をひく。

日英学生会議の準備。

友達と遊ぶ。

ジムのプールで泳ぐ。

 

引越しして明日で3週間経ちますが、家にWiFiがまだありません。

電気・ガスの切り替え(前の住人->私たち)もまだ完璧に解決してません。

こっちで働くかボランティアをするつもりでいるのですが、まだオープンキャンパスとプリセッショナル以外の仕事が見つかっていません。

こっちで去年の勉強の復習に没頭するつもりでしたが、まだ一個も手をつけていません。

運動もちゃんと再開するつもりでしたが、まだ昨日プールで泳いだだけです。

 

あれ、結構やばくない?

ほかにもやりたいこと・やらなければならないことがありますが、全然手をつけられていません。

そんなんやったら、ブログ書いてんとやれよって話ですよねーーーーー

 

この夏休みの課題はタイムマネジメント

ちょっと時間の使い方、デイリールーティンを見直さなきゃいけません。

 

ビデオブログやってみたいなとか思ったけど、これまた編集に時間とられるし、これは保留になりそう。

 

ちょっとカレンダー・手帳・やりたいことリスト・TO DOリストとにらめっこしてきます。