海に思いを馳せて

自分のテーマ/モットーを模索中 from Southampton

欧州旅行<0>

8月11日にイギリスに帰還し、14日にロンドンへ。そこから数カ国を回って、9月13日にイギリスへ戻ってきた。

8/14~15: London

8/16~19: Paris

8/19: Brussels

8/20~21: Ghent

8/21: Antwerp

8/22: Stockholm

8/23: StockholmとHelsinkiの間(船の上)

8/24: Helsinki

8/25~26: Stockholm

8/27~29: Vienna

8/30~9/3: Krakow

9/4: Utrecht

9/5: Amsterdam

9/6~7: Padova

9/8~9: Venice

9/9~11: Florence

9/12: Milan

父と一緒で、彼の仕事のついでに観光という形でした。どうしてもスケジュールの問題で、移動があまりスマートではないですが。

 

感動とかいろいろあるけど、やっぱり行ってみないとわからないというか、言葉では表現できないので(ボキャブラリーがない)、写真とこれから行かれる方に役立つかもという情報や自分がおすすめしたいものなどをしばらく書きます。

ロンドン・パリ

ベルギー3都市

ストックホルムヘルシンキ

ウィーン

クラクフ

オランダ

イタリア...の順で書いていきます。

ある程度はガイドブックやネットを使って調べている前提で、その補足情報として考えてください。